人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

hello・hello

hello・hello_a0107060_144030.jpg

ここからすべてが始まるよ。

EOS 20D ・ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM







ここんとこしばらくワンニャン写真ばかりアップ&撮影しておりますたので・・・

いっちょ気合を入れて作品ちっくな写真を撮りましょう!
と一人つぶやきながら出かけようとしたのですが、、、

いつも無計画にあっちゃこっちゃ無駄に走りまわって、結局一枚も写真を撮らないで帰る
というパターンが定着しつつあるので出発前にしばし落ち着いて構想を練ってみますた。


そんなこんなで頭に浮かんだイメージが↑の写真でございます。


しかしなかなか頭の中のイメージを実際に具現化するのはむずかしかったっす・・・
歩道橋の上で撮影してたもんですから観光にきたおじさん&おばさんにしょっちゅう声をかけられますた。
そのたびに談笑。
たぶんこれがおさーん化の原因だろうな・・・(涙)

by tender-surrender | 2008-08-30 00:00 | スナップ


<< Another world      My treasure >>