人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

RE:START

RE:START_a0107060_23385824.jpg

EOS 20D ・ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

今日が始まりの日。(ホントは2日前)





いやーーー終わりましたね、、、


オリンピック!!!


あるお方が登場すると聞いてテレビにかぶりついてみておりますたら・・・


デマシタ!!!!!!


なんと・・・


二階建てロンドンバス の中から登場!!!


伝説のハード・ロックバンド、レッドツェッペリンのギタリスト・ジミーペイジ!!!!!!!


しかも一緒に登場した女性シンガーと一緒に「胸いっぱいの愛を」プレイ!

サンバーストのレスポールスタンダードを腰の位置に構えたシルエットが映し出された時には・・・


全身鳥肌が立ちますた!!!


ロンドンオリンピックのプロモーションにジミー・ペイジを起用するあたりさすがイギリス!
いや、むしろそれだけレッドツェッペリンというバンドが偉大だったということの証明でしょう。

しかしジミー・ペイジ。

ディープ・パープルのボーカルのイアン・ギランと似てきたな・・・


ところで

昨日のブログをアップした後、なにか重要なことを忘れているような気がしてなりません。

なんだろなーーーと、しばし考えておりますたら、、、


はうあっ!


もしや・・・


なんてこった、、、



なんと!




ブログ開設一周年!!!(しかも前の日に過ぎてた・・・)




この軽い気持ちで始めたブログも気がつけば一年になるのですねぇ~
なぜか今や、完全に日常生活の一部として組み込まれてしまってますからね。
とくに最近はほぼ毎日更新しておるという・・・(なぜにそこまでする・・・)

おかげで以前は苦手であった文章もいまや結構スルスル(テキトー???)
と出てくるようになりますた。

オリンピックも終了しましたし、
今日からまた新たなスタートを切るということで・・・

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!!

by tender-surrender | 2008-08-25 00:28 | スナップ


<< ゆめ列車。      箱入りDog >>