人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

natuno hajimari

natuno hajimari_a0107060_1148236.jpg




natuno hajimari_a0107060_11491530.jpg
natuno hajimari_a0107060_11495783.jpg
natuno hajimari_a0107060_11504671.jpg
natuno hajimari_a0107060_11511663.jpg
natuno hajimari_a0107060_11514388.jpg

【使用機材】Canon EOS 20D・Kiss DN/SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC・EF 85mm F1.8 USM

いや~梅雨明けしたとたんものすごい暑さです。。
よやく湿気もなくなり若干カラッとした気候となって一安心というとこですな。
これでカビにやられる心配もなく、ようやくレンズその他モロモロの機材を心おきなく使用できますぜw

しかし夏場の撮影は・・・死にますね。。
汗でドロドロ&日焼け&熱中症対策&虫刺され対策などサバイバルな要素が加わってまいります。
CMでやってる腕時計型の「おでかけカトリス」が欲しい・・・

という訳で前回のヒマワリの続きでやんす
コチラは今再び話題になっとります諫早湾の干拓農地の途中にありますた。
4月くらいは菜の花が生えていた場所に、一面ヒマワリが咲いてます。
ここ・・・広さがハンパじゃないっす(汗)

いやいや見事なものですい!
お暇な人は是非ご覧になってはいかが??

by tender-surrender | 2008-07-09 12:11 |


<< 玉ボケマニア。。      祝!梅雨明け宣言!! つう訳で... >>