人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

もっふぉいカップ2008

もっふぉいカップ2008_a0107060_14431367.jpg

【使用機材】Canon EOS 20D / EF 85mm F1.8 USM・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC

なんとなくカレンダーを見てみたら今日は春分の日で祝日なんですね。
基本、祝日なんぞ無関係の私はまったく気づかんところでした。

…そんな国民の祝日なんぞよりもむしろこちらの方が私にとっては重要!

吉野家 24時間牛丼復活!!

これまでも時間限定で牛丼は食べられたんですが、牛丼は夜勤明けに食って帰るのがメインの私には時間帯があわず
すき家の牛丼ばっかり食べていたのですがこれでその日の気分によって選択することが出来るようになりますた!!

えぇ行きましたとも。。午前6時過ぎにしっかり堪能してやりましたぜ!
割引券までもらってしまいますた。なんと牛丼140円引き!!

こりゃ…明日も行くなwww

by tender-surrender | 2008-03-20 15:28 | スナップ


<< にゃおーーー来訪者!      Here I Go Again >>