人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

10月突入!

今日から10月、ようやく暑さも和らいでまいりました。。。
ニュースを見てたらなんでもまたガソリン値上げだとか・・・
原油高で食料品なんかも値上げになるらしくまったく困ったもんです。

ところで先日アップした向日葵の撮影場所ですが、諫早市の本明川河川敷に咲いておりました。。
最初に撮影に行った日が一番見ごろで枯れた花もなくまさに理想的な画を収める事ができてラッキー!!こういう写真は、並んでいる花がひとつでもコンディションが良くないと様にならないのでなかなか撮影するチャンスがないんですよね~
三日後くらいに再び行ったら、もう半分くらいが花びらが散ってとても撮影できたもんではなかったです。。。
10月突入!_a0107060_09899.jpg
10月突入!_a0107060_164067.jpg


by tender-surrender | 2007-10-02 01:04 | 風景


<< コスモス一週間後@諫早市白木峰高原      Himawari その2 >>