人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

my friend

全国の猫ファンのみなさまお待たせいたしました!!
今回のゲストは野良猫さんです。。。
my  friend_a0107060_2144394.jpg

それにしても気持ちよさそうに寝てますねぇ~
my  friend_a0107060_2152384.jpg

おっと!気づかれた!!やばい。。。
my  friend_a0107060_2154458.jpg

めっちゃメンチきられてます...(汗)  
my  friend_a0107060_216581.jpg

こっちへ寄ってきました。。どうやらお腹が空いているみたいです。
my  friend_a0107060_2162070.jpg

近くの売店でカレー味のじゃがちゃん(よその人にはわからんでしょうねぇ~)を買って来て、二人仲良く食べました。。
my  friend_a0107060_2163140.jpg

どうやら賄賂作戦は効果てき面だったみたいで、すっかり気に入られてしまいました。
作戦成功!!野良猫とはいえ、なかなかカワイイ顔をしております。
my  friend_a0107060_2165892.jpg

帰ろうとすると、私の後ろをずっと付いてくるので名残り惜しかったのですがサヨナラです。。(泣)
元気でな~。また会おうね~バイバイ!!
my  friend_a0107060_2171143.jpg

去年の秋の日の出来事ですた。。。

by tender-surrender | 2007-09-03 02:45 |


<< 9月です。      気が付けば... >>