人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

気が付けば...

初めてエレキギターを手にしてからもう17年にもなるんですね。。
人生の半分以上はギターを弾いている計算になります。きっかけは当時バンドブームで兄が先に親に買ってもらったんです。自分の物ではないからこっそり隠れて弾いてみたわけですよ。何もわからんまま自己流で「チューリップ」を弾けた瞬間にこいつはイケル!と勘違いしたまま今に至ります。
それから二十代半ばまでは、毎日ギターやバンドのことしか考えとらんやったですねぇ~
大体週に1、2回は近所の楽器屋にいって、お金がたまると機材を買いあーでもないこうでもないと思考錯誤しとりました。
バイト先の深夜のコンビニにも持ち込んで事務所で弾いたりしてました。
ちなみに店内の有線放送はヘビーメタルchに変更してましたwww きっとお客は何だこの店は??と思っていたことでしょう。
当時を思い出すと懐かしいですねぇ~

さぁ今日も今から練習するとしますかね。。。

気が付けば..._a0107060_952717.jpg


by tender-surrender | 2007-08-31 09:47 | guitar


<< my friend      ☆☆Superサクラたん☆☆ >>