super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 14 )


2010年 02月 25日

ヌコヌコ探検隊。

a0107060_05631.jpg

EOS 5D/EF 50mm F1.4 USM
尻尾に萌える春。
[PR]

by tender-surrender | 2010-02-25 00:07 |
2010年 01月 28日

ヌコたん。

a0107060_0333457.jpg

EOS 5D/EF 50mm F1.4 USM
[PR]

by tender-surrender | 2010-01-28 00:36 |
2008年 12月 07日

ヌコヌコ探検隊

a0107060_14255867.jpg

EOS KISS DN ・ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
捕獲されたカマ助@野良ヌコ小浜産。
[PR]

by tender-surrender | 2008-12-07 14:35 |
2008年 11月 29日

ヌコヌコ探検隊。

a0107060_2304962.jpg

EOS 20D・EF 85mm F1.8USM
二度目のご対面ですばい。
[PR]

by tender-surrender | 2008-11-29 23:25 |
2008年 10月 07日

10ヶ月ぶりの再会。

a0107060_011186.jpg

元気そうじゃん。
EOS 20D ・ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

More
[PR]

by tender-surrender | 2008-10-07 00:11 |
2008年 09月 29日

An encounter

a0107060_22514842.jpg

EOS 20D ・ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
[PR]

by tender-surrender | 2008-09-29 23:33 |
2008年 08月 28日

奇跡の激カワ猫登場!!! 寅吉&ホタル

全国の猫ファンのみなさんお待たせしました。。




最近すっかり犬猫ブログと化してしまっている当ブログでございますが・・・




ワタクシなんと!




奇跡の猫タンと遭遇してしまいますた!!!




信じられません。




こんな猫がいたなんて・・・





思わず自分の目を疑ってしまいますた・・・





くだらない前フリはぬきにして早速ご登場してもらいましょう!




まずは・・・




グラマラスなファットボディが悩ましい茶トラ猫。





寅吉くんです!!!!!
a0107060_4103616.jpg






つづきましては・・・





生まれながらのスレンダー&長い手足がセクスィーーー!な・・・





ホタルちゃんでっす!!!
a0107060_4104913.jpg

この二匹の猫タンは当ブログにもコメントしてくれている
ミートボール調教師(どうにかならんのかこの名前w)さんのウチで飼っている猫さんでございます!

以前より撮影のお願いをされていたので、本日おじゃましてチャレンジしてまいりました!!

しかし
この二匹の猫タン、性格がまったく正反対でガンガンカメラに向かって猛突進!してくるホタルちゃんとは対照的に
寅吉くんは警戒心が強いようでなかなかそばで撮影することができません。
a0107060_4113468.jpg

a0107060_4115752.jpg

a0107060_4121224.jpg

a0107060_13381639.jpg

今回は初回ということで、傑作!と思えるのは撮れませんでした・・・
正直、今回アップした写真では本物のかわいさ(特に寅吉くん)の100分の1も表現できておりませぬ!!!

再度おじゃまして全国の猫好きさんが悶絶する写真をゲットしてまいります!
a0107060_1392657.jpg

[PR]

by tender-surrender | 2008-08-28 04:48 |
2008年 04月 26日

ヌコヌコ探検隊@小浜町

a0107060_14342989.jpg

a0107060_1438307.jpg

a0107060_14421249.jpg

a0107060_14394826.jpg

a0107060_15125354.jpg


ニャンかようかニャ??


【使用機材】 Canon EOS Kiss DN / Asahi Pentax Super-Multi-Coated Takumar28mm F3.5/ EF 85mm F1.8USM
[PR]

by tender-surrender | 2008-04-26 14:49 |
2008年 04月 06日

共存。。。

a0107060_0544022.jpg
a0107060_0531752.jpg

今日は早く寝ないといかんのでとりあえず。。

大村公園で出会った猫さんです。

注意深くこちらの様子を伺ってました。
この後ヨタヨタと道路を横切って行ってたら車が走ってきて危ない!と思ったんですが当の本人は慣れっこのようで要らぬ心配みたいです。。

よそ者の僕なんかよりこの辺のことはずっと良く知っているのでしょう。

なぁ
今度会った時はどこかお気に入りの場所へ連れて行ってくれないか?
[PR]

by tender-surrender | 2008-04-06 01:05 |
2008年 03月 24日

島原鉄道古部駅@雲仙市瑞穂町。。。

最近ちょこっと登場していた海辺の駅。。
諫早湾の干拓道路が開通してから、島原方面へのアクセスがかなり短縮されたのでなにげに足を運んでしまいます。
特にここに行こう!!と言う目的があるわけではなく、カーナビを頼りに普段はまず通らないであろうと思われる道をえらんで進んでいくんですが、これがなかなか楽しいw
今まで何べんも通ったことがある道から、一歩踏み込むだけでまったく知らない興味深い風景に遭遇したときなどは、まるでやりつくしたと思ったファミコンゲームの裏面を発見した時のような喜びを感じてしまいますw
a0107060_1535863.jpg

黄色いラインがボロボロです・・・
a0107060_1562813.jpg

特になにがある訳ではないのですが、不思議と懐かしいような気分にさせてくれる場所で居心地が良いです。
調べてみたら鉄ちゃんの間では結構人気の駅みたいです。
有明町にある大三東駅も海辺でよいところですが、こちらの方が気に入りましたね!
a0107060_1573011.jpg

うれしいオマケとして、もれなく猫さんも歓迎!?してくださいますw
この白猫さんは瞳がキレイな水色で大変美人さんですね~首輪はしてないけど、どっかの飼い猫かな??
a0107060_15886.jpg

こちらはいかにも野良猫ちっくな感じがしますな。周りの鉄道パーツがデカダンなムードを醸し出していてGoodでござります。。
a0107060_1584713.jpg

a0107060_1593251.jpg

春になって暖かくなったし小浜のニャンコ天国にも行ってみらねばな~
[PR]

by tender-surrender | 2008-03-24 02:00 |