人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

super'70sを弾いてみた。


ANDY TIMMONS super'70s

このブログを開始して1年。
何気にヤフーやグーグル、エキサイトなどの検索エンジンでsuper'70sと入力して検索すると
検索結果のトップに表示されるようになってますた!(なぜかMSNのみヒットしない・・・)

まずい・・・

実はこの super'70s ってブログタイトル。
続けるかどうかもようわからん初のブログを開設する時よく考えずとりあえず
あるギタリストのギターインストの曲名をつけたものなんです。


それがいまや・・・


本家本元のアンディ・ティモンズの曲を差し置いて、
こんなカメヲタのマイナーブログが検索結果のトップに位置されるなんてアンディ・ティモンズさんに合わせる顔がありません。
せっかくアンディのファンが期待してクリックした結果が、こんなかすりもせんブログだったらガッカリ・・・
という事態がワタクソの頭の中で予測されまして、

これはいかん!
せめてsuper'70sのコピー動画でもアップして少しでもアンディ&アンディファンに貢献せねば!!!
と思い立ち、急遽デジカメを机において本日ギターを弾いてみたのがこの動画。

しかし

ここ最近、本腰入れてギター弾いとらんもんですけん指は動かんは
5分あまりもあるギターインストを一発撮り(しかも動画)で収録せねばならんプレッシャーから
時折頭が真っ白になり、つまらん部分でミス連発・・・

いやーお恥ずかしいもんですが暇つぶしにでも見てやってくだせぇ。

ちなみにハンドルネームの tender-surrender は ワタクソのもっともリスペクトするスーパーギタリスト・steve vai の曲名からとったもんですが
コチラは検索してもさほど上位にランクされなかったんで一安心。。。

だってこの曲・・・
難易度高いんですもん(涙)

by tender-surrender | 2008-09-07 20:46 | guitar


<< 所属 きらめき団。      おんsen天使。 >>