人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

暑中お見舞い申しあげまつ。

暑中お見舞い申しあげまつ。_a0107060_22461123.jpg

Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

よけい暑苦しくね?




やたらと暑苦しい写真の暑中見舞いでございまつ。
睡蓮の変わりに雷魚の写真の方がよかったかな?(雷魚の暑中見舞い・・・最高に暑苦しいぜ!)

暑い時こそ熱いお茶を飲むと健康に良いように、
この毎日クソ暑い時期にこそ涼しげな写真ではなく最高に暑苦しい写真の暑中見舞いを送ることで
心理的に写真の中の世界よりも、現在の環境を涼しく感じさせるのがねらいです。。

想像してみてください。

この写真を撮影中のこのカメヲタの状況を・・・
強烈に照りつける太陽の下、ハス畑という湿地帯のジメッとした不快指数200%の環境の中
額から流れ落ちる汗をもぬぐわず、全身汗まみれでフレーミングを決めている最中、
足を蚊に刺され
それでもせっかく決めたフレーミングがずれるのが嫌なため、
痒みを我慢しつつ身体をくねらせ悶えながらシャッターを押す姿を・・・


どうですか?少しは涼しく感じますか??


人間自分より大変な人がいると頑張れるもんです。(そういうもんか?)



というわけで・・・




誰かこのワタクソに最高最強に暑苦しい写真を送ってください!



これから暑くてくじけそうになった時、その写真を眺めてこの夏を乗り切りたいと思います!!!

by tender-surrender | 2008-08-02 23:32 |


<< 招きヌコ。      Go ahead!! >>