super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

Go ahead!!

a0107060_9151811.jpg

それでも前に進むしかないだろ。





重大発表があります。。







突然ですが・・・







ワタクソ









カメヲタ@32歳独身。。










本日をもちまして


























ニートになりますたーーーーーーーーーーーーー!!!!!













ニートですよニートw

晴れてキモカメヲタ・ニートの称号を手に入れた今の心境は・・・

まんざらでもない(おいおい・・・)

正式には、退社直前に有給が完全復活したため8月は丸々一ヶ月有給消化で
現在は仮ニート、9月に正式に退社後、本ニートデビューとなります!


正直、今後のあてなどまったくありません。


しかし、このままグダグダ今の会社で働くのは時間の無駄。
多少のリスクをおかしてでも脱出することに決めますた。

8年あまりを過ごした今の職場で出会った仲間。
とくにFC時代を一緒に過ごした仲間たちは私の人生でも大切な仲間です。
今はそれぞれバラバラになってしまいましたが・・・
いつまでも私たちは仲間であると信じています。

7課の皆さん。
業務の性質上、ご一緒に仕事をする時間は少なかったのですがお世話になりました。
ステキな記念品までプレゼントしていただきありがとうございます。(決してヤフオクに出品したりはしませんのでご安心を!(汗))

こんな場所で申し訳ありませんがご挨拶させていただきます。


いままでありがとうございました!!!
[PR]

by tender-surrender | 2008-08-01 07:40 | スナップ


<< 暑中お見舞い申しあげまつ。      ある夜の出来事。 >>