人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

今日から7月。

今日から7月。_a0107060_7234675.jpg

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

今日から7月ですな。
いやはや月日が過ぎるのは早いもんですが、梅雨時期だけペースが落ちるような気がするのは私だけでしょうか??

今朝は良い天気じゃん!!
と、思いつつも夕方には雨の予報ですし・・・

そうそう、またもやガソリン値上げでまったく勘弁して欲しいもんですよ。
都会とちがって、公共の交通機関なんて整備されていない田舎にとっては通勤には車を使うしかないっつうのに。
今朝ガソリンスタンドの前を通ったら早速レギュラー182円の表示。
こりゃ200円台も時間の問題ですね・・・
本気で自転車の導入を検討すべきか?
しかし、冬場はともかく夏場は・・・死ぬな・・・

道路を作る前にせめて税金下げて車に乗れるようにしやがれコノヤロー!!!!

by tender-surrender | 2008-07-01 07:50 | Dog


<< 商売繁盛の秘訣。      桃から産まれた・・・じゃなくて... >>