人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

第24回鹿島ガタリンピック@佐賀県鹿島市 ①

第24回鹿島ガタリンピック@佐賀県鹿島市 ①_a0107060_23513691.jpg

【使用機材】Canon EOS KISS DN / SIGMA 135-400 F4.5-5.6 APO DG

私・カメヲタ@管理人が住んでいる、諫早市から車で30分ほどのところにある佐賀県の鹿島市で
毎年この時期に行われているガタリンピックに行ってまいりますた!!

去年初めて観たときにかなり感動し(出場者の方々の笑顔がすばらしい!!!)
一年経つのを楽しみにしておりますた。。。

いやいや素晴らしいイベントでした!
ほかでは見られない泥まみれのオリンピック!!

観客席の最前列で撮影していたおかげでこちらも返り血ならぬ、返り潟???をときおりあびつつ
やはり今回も熟年カメラマンの爺さん婆さんのなかにまじって撮影してきました!

地元の人々だけでなく、日本全国&世界各国の方々が競技に出場しておられましたよ!
なかでも韓国から来られた方々の気合の入り方は尋常じゃなかったっすwww

テレビでおなじみの全国を回っているあの犬の参加(あとで紹介)もあり大変楽しいイベントですた^^

これからちょこちょこアップしていこうかと思います!

最後にガタリンピック関係者&ボランティア&出場者の方々、etc・・・
本当にお疲れ様でした!!

素晴らしいイベントでした。
これからもずっと、この素晴らしいガタリンピックを継続していけるよう、大変かとは思いますが頑張ってください!!!

by tender-surrender | 2008-06-01 23:54 | スナップ


<< 第24回鹿島ガタリンピック@佐...      梅雨入り目前か? >>