人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super'70s

masaki2205.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

久々の登場!!

早いもんで今日で2月も終わりであります。。
朝晩の冷え込みは相変わらずですが、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~
厳寒期を過ぎるといろいろ楽しいことが多くて、沈みがちだった気分もなんとなくワクワクしてきます。。

まず第一弾は毎年恒例!!禁断の三十路男一人ハ○ス・テ○ボス@春のチューリップ祭りの日程を練らなくては・・・
狙いは平日。。
韓国人観光客や修学旅行生なんかの冷ややかな視線なんぞまったく無視してビシビシ撮ってやんべwwwww
しかし毎回この企画の一番の難関は、駐車場入場時の料金所でお姉さんが一瞬見せる「・・・えっ!一人??」という冷ややかな反応・・・
さすがの私もコレは少々辛いもんがありまして、あえて助手席にカメラやバックなんぞを目に付きやすいように配置しておくのであります(泣)

さてさて、本日の写真は久々のサクラちゃん&テツくんです。。。
相変わらず寒くてほとんど動かないサクラちゃんとは正反対にテツくんは冬でも元気に走り廻っておりますw
久々にヘン顔写真でも狙ってみるか^^
久々の登場!!_a0107060_107159.jpg
久々の登場!!_a0107060_1073582.jpg

【使用機材】Canon EOS 10D&20D/TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

by tender-surrender | 2008-02-29 10:45 | Dog


<< トワイライトゾーン      ROTATOR >>